自然 - NATURE

自然。ありのままの自分に出会える場所

こんにちは。

ゲストハウス林屋のなかむぅです。

突然ですが、ありのままの自分でいられる場所はありますか?

ありのままの自分に出会える場所はありますか?

 

ぜひ、こちらの動画をみてください。

湖畔沿いを歩く遊歩道。

透き通った水。

リフレインする水面。

新緑のエネルギーに満ち溢れている黄緑色の新芽林。

こうした「自然」は、そのままのあなたを見守ってくれます。

わたしは、いつも中綱湖に来ては「ぼーっ」とします。

「なんて美しいんだろう。」と。

そうして、何も考えず自然を眺めていると心の中に余白が生まれていきます。

この心の余白というものが本当に大切だと思います。

なので、この余白を感じるためにただ自然をぼーと眺めてほしいのです。

きっと、その時にありのままの自分に会えると思います。

 

 

ゲストハウス林屋は信濃大町駅から徒歩5分という中心部にあるため多くの方に大町の魅力を伝えることを目指して運営しています。

よく、そんなに湖が好きなら、中山高原が好きなら、宮の森が好きなら、その近くで宿をやればいいのに。と聞かれます。

「いろんな観光客に目的地以外にも素敵な場所がたくさんあることを知ってほしい。」ただの通過点ではない。信濃大町の魅力を伝えるためにゲストハウス林屋を運営しています。

また、多くの人に大町を知ってほしい魅力を感じてほしいという思いでLINEオープンチャットを運営しています。

他にもオススメの場所として大町の「今」がわかるオープンチャットもぜひご覧ください^ ^ 

こちら☟

https://bit.ly/3CeDtrm

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP